Multi Style NX

次世代のグローバルスタンダードのブログへ。PC・ガジェット・ゲーム・アニメ関係の話題を中心に取り上げています。

#731・732 現場の隣人は元カレ

大丈夫だよ、由美タン・・・この事件はもう詰んでるから

「7つ揃うまで空けないでください」そんなキザな言葉を聞いていたけど、ほったらかしの由美。そんなところにコナン達がやってくるが、一行に7つのものがわからない・・・そんな時、殺人事件の一報が入り、現場に急行する。その舞台はなんと「シャトー米花マンション」・・・思い当たりがある由美と三池は仕方なくシャトー米花マンションに向かうがそこでなんとちょっと変人な元カレ”羽田秀吉”に遭遇してしまった・・・


実は、この話自体まるまる新しく作られたのではなくて、#427・428で由美さんの口から元カレの話がありましたので、その伏線を回収した形での本庁の刑事恋物語となります。(刑事じゃないけど・・・)

一部では、羽田=世良・赤井秀一兄弟の次男坊と言われていますが、どうなんでしょ?