Multi Style NX

次世代のグローバルスタンダードのブログへ。PC・ガジェット・ゲーム・アニメ関係の話題を中心に取り上げています。

ポケモンプレイ日記XY#19 2月12日

3週間ぶりの日記です。またしても間が空いてしまい、申し訳ございません…

アニポケハリマロンが可愛すぎた…(この記事はゲームの記事です


現在育てているガブリアスのステータスがあまり振る舞わないので、フカマルのタマゴを作ることに。カイリューサザンドラに続くドラゴンタイプのパワーアタッカーとして期待しています。

2匹の中はそれほどよくないけどね…」…ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

ちなみに育て屋の通りを下に向かうときのみ畑に行くことができ、そこでオボンやリュカやマトマなどのきのみを量産できます。


赤い挑戦状を手渡し、本日も育成スタート。本日は最近新しく育成を開始したウォッシュロトムです。採用率が高いポケモンの1つで、優れたタイプ構成とステータスを持つポケモンでもあります。

しっかり育成して主戦力にしたいと思います。