Multi Style NX

次世代のグローバルスタンダードのブログへ。PC・ガジェット・ゲーム・アニメ関係の話題を中心に取り上げています。

ポケモンプレイ日記XY、10月12日更新開始予定!

ポケモンXのダウンロードカードを6日日曜日に購入してから早くプレイしたい衝動がおさまらないZoneです。

今回は、ポケモンプレイ日記XYについて具体的な詳細をお伝えしたいと思います。

不定期更新&ネタバレ防止

ゲームのプレイに専念するため、基本的にとびだせどうぶつの森プレイ日記とは異なる更新形態”不定期更新”の形をとらせていただきます。

また、ストーリーのネタバレを防ぐため、シナリオクリア及びクリア後の全ての要素終了までは、最初のアオリ文を除いて、続きを読む以下から本編プレイ日記という感想をとらせていただきます。


記事名体裁

ポケモンプレイ日記BWでは、通常の日数表示、プレイ日記BW2では、通常の日数表示に加えて、BWからのカウントした日数表示の2つを表記しておりました。

今回は日数をリセットする代わりに、「ポケモンプレイ日記XY#X X月X日」という方式を取らせていただきます。


さて、以上で紹介は終わりですが、週末にはポケモンXYが世界で同時に発売されます。PSSポケパルレ、全てが新しくなったカラフルな世界を共に楽しみましょう!