Multi Style NX

次世代のグローバルスタンダードのブログへ。PC・ガジェット・ゲーム・アニメ関係の話題を中心に取り上げています。

とある科学の超電磁砲S#23 改革未明(Silent Party)

なん…で。

お姉さまァァァ!!!助けに来たのにこの仕打ィィィ!?

単身スクールコーポレーションに入った美琴は、布束と再会を果たしたがそこで待ち受けていた有富春樹の策略により落ちてしまう。しかし、これも美琴達の作戦の1つで、黒子、初春、佐天が待機していた。

そしてジャーニー計画を阻止するためにそれぞれの思いとフェプリを守るために美琴達は動き出す…!


非常に熱い展開になってきましたね。「大覇星祭」がイメージとして出て来たのはスタッフが3期やる気満々なのですね…。というよりやってほしいですよね。その前に学芸都市はいつになるんだろう?


という話は置いといて…妹達編があった上で、協力しあって戦うという展開は本当に素晴らしい展開だと思います。最終回は本当にどうなるのかが気になります。次回、最終回#24「Eternal Party」!ハッピーエンドになりますように…。あれ、アイテムは?