Multi Style NX

次世代のグローバルスタンダードのブログへ。PC・ガジェット・ゲーム・アニメ関係の話題を中心に取り上げています。

とある科学の超電磁砲S#22 STUDY

あんた…」「何故ここに?

カエル顔の医者から紹介されて行った相手は木原=テレスティーナ=ライフラインだった。御坂は木原=テレスティーナ=ライフラインからフェプリのことを教えてもらい、単身スタディーコーポレーションに向かった御坂を待ち受けていたのはかつて妹達の件で知り合った布束砥信だった…そしてそこで御坂を待ち受けていたのは…スタディーコーポレーションの中で、ジャーミーと呼ばれていたものだった…


徐々にシリアスに、確信に触れていく展開ですが、ところどころでギャグシーンやアイテムのメンツの登場シーンがあって面白かったです。特に黒子…このシリアスな展開の中、どさくさに紛れて何してんだよ。次回は「#23 改革未明(Silent Party)」です!お楽しみに!