Multi Style NX

次世代のグローバルスタンダードのブログへ。PC・ガジェット・ゲーム・アニメ関係の話題を中心に取り上げています。

とある科学の超電磁砲S#9 能力追跡(AIMストーカー)

わたしは、そんなフレンダをおうえんしてる。

前回、フレンダをようやく倒したと思ったら…謎のビームで、レベル5第4位 原子崩し(メルトダウナー)の使い手”麦野沈利”が登場しました…。

麦野の能力、メルトダウナーはとても強力で、今回のタイトルにもなっている滝壺の能力AIMストーカーと組み合わせて、御坂を追い詰めていきます。

体晶(滝壺がAIMストーカーを使うのに必要なもののこと)も登場しましたが、アニメではフリスクみたいになっていましたね。

そして、一方布束さんはというと、妹達のミサカに感情データをインストールしようとしたところを、絹旗に阻止され、暗部に落ちてしまいました…

アニメの絹旗は超カワイイですね。

次回は「#10 原子崩し(メルトダウナー) 麦野、BBAモードついに始動!お楽しみに!