Multi Style NX

次世代のグローバルスタンダードのブログへ。PC・ガジェット・ゲーム・アニメ関係の話題を中心に取り上げています。

#12 歩美ちゃん誘拐事件

オレだってつまんねーよ…高校生にもなって公園で探偵ごっこなんて…

なんかオレ流さてるしな…このままアホになぅたらどうしよ…

狙われてるの皆可愛い女の子でしょ…私なんて超危ないって感じよね…」「あはは…

でも私心配してないよ?いざとなったらコナン君が守ってくれるもんね!だって、私達結ばれる運命だもの!

ちょっと懐かしい事件をピックアップ!隠れんぼ(探偵団曰く探偵ごっこ)のはずが大規模な誘拐事件に…?まさか、美少女誘拐事件の犯人か。歩美ちゃんナルシストすぎ…(笑)

ちなみにターボエンジンつきスケートボードはこの事件で初登場して、原作では「#557 危険な2人連れ」まで登場しません。アニメではたくさん出てきてるのに…