Multi Style NX

次世代のグローバルスタンダードのブログへ。PC・ガジェット・ゲーム・アニメ関係の話題を中心に取り上げています。

#507・508 カラオケボックスの死角

そそ、恋の病でね。」「恋なんかじゃなくて、普通の病気ですよ!!

後方50メートル…コンビニの前の自販機の影…つけられてるわよ私達。

駄目だよ…」「え?」「だから駄目だっつてんだよ!!

赤と黒のクラッシュの後日談のような話。復帰した本堂瑛祐を祝うために入ったカラオケボックスでまさかまさかの事件発生!?

そして、事件が解決したあとに明かされる本堂瑛祐のとんでもない告白!

それにしても蘭や園子はともかくコナンも「涙のイエスタデー」歌うんだ…。おかげで音ずれまくり(笑)

細かいところですけど、何でカラオケの予約できる端末あるのにわざわざ本からコード選んでるんだろう…細かいことを気にしちゃいけませんよね!コナンの音痴と同じで。

2012.6.20 脱字修正。