Multi Style NX

次世代のグローバルスタンダードのブログへ。PC・ガジェット・ゲーム・アニメ関係の話題を中心に取り上げています。

#398・399・400 奇妙な一家の依頼・疑惑を持った蘭

リニューアル時で消えていて、連続した話なので、命がけの復活の途中ですが、一気にレビューしました。

#398・399 奇妙な一家の依頼

どうしたもこうしたもねぇよ…バレそうなんだよ俺の正体が…

いや違う、今のはお父さんの推理じゃない!この推理は、全てコナン君によって導かれたもの…

コナンの正体がまたしてもバレかけてしまう…!?偶然蘭が送った1つのメールが全ての発端となって、疑われてしまい…

#400 疑惑を持った蘭

この中にコナン君が新一だっていう決定的な証拠が入ってる…でもそれでいいの?

何個も何個も同じメール送りやがって!!今何時だと思ってやがる!

奇妙な一家の依頼から連続した話。夜中を利用して、コナンのケータイの暗証番号のロックを解こうとする蘭。

だがしかし、新一=コナンが確定してしまうと…今までこなんと過ごしてきた「山荘包帯男殺人事件」「小五郎の同窓会殺人事件」などの恥ずかしい(TMSスタッフよくやった)シーンで戸惑ってしまうというシーンも。

蘭が好きなキャラの一人として数えてる僕としては、非常に興味深いお話でもあります。