Multi Style NX

次世代のグローバルスタンダードのブログへ。PC・ガジェット・ゲーム・アニメ関係の話題を中心に取り上げています。

#568・569 白鳥警部、桜の思い出

悪いけど、ボクは遠慮しておくよ…明日は非番。色々と予定がありますから。

そういえば、ボク新しいラーメン屋見つけましたよ!」「でかしたぞ!巡査部!

諦めたほうがいいかもよ!高木刑事にゴニョゴニョゴニョ…」「そう簡単に諦めないよ!彼女は人生を夢中にさせた運命の人だからね・・・

桜は警察の人がみんなつけてるマークだよ!強くて優しくて格好良い正義のマークなんだから!

色々と考えされるキャラとして定評のある白鳥警部。そんな白鳥警部にも思い出が…そう。それは桜。

そんな桜の思い出について描かれた高木刑事の恋物語とは違うもう1つの恋物語です。

そして、白鳥警部の過去について語られる意外な物語には今までの恋物語とは違う恋物語として見てみると面白いです。

後、白鳥警部…色々反応しすぎー(