Multi Style NX

次世代のグローバルスタンダードのブログへ。PC・ガジェット・ゲーム・アニメ関係の話題を中心に取り上げています。

#240・241 新幹線護送事件

実質的には本庁の恋物語ではないのですが、内容は明らかに恋物語なので、レビュー。

(似たような事件に傷跡シリーズがあります。)

レビューは続きを読むからみてくださいね。

非通知ィ?最近、ご無沙汰の工藤くんからのラブコールなんちゃう?

じゃあ新一、あの事件のことも知っている・・・?

それでさ・・・新一、私ね。彼に・・・

「もしかしてレイのサイン入りユニフォームのことか。ったく、余計なことしやがって!!色々あったけど、レイは俺のフィールドの永遠のヒーローだからよ!!

新一・・・新一ってさ、私のこと…(新幹線の警笛)

手品のタネ、わかったら教えてね!!
#238・239大阪3つの”K"事件と連動した事件。大阪の事件の次にまさかの高木刑事と佐藤刑事だなんてまさに視聴者のド肝を抜かれた構成ですよね!

2011.10.2 4行目の新一と蘭の台詞が何故か一緒になっていたので、修正しました。大変失礼しました。