Multi Style NX

次世代のグローバルスタンダードのブログへ。PC・ガジェット・ゲーム・アニメ関係の話題を中心に取り上げています。

2020-10-25から1日間の記事一覧

ポケモンプレイ日記剣盾+5(#11)10月25日その2-まだ見ぬ伝説と巨人-

3つの巨人が束ねられした時、新たなレジが!? その名はレジエレキ 現れたのはレジエレキと呼ばれる伝説のポケモンです。 電気タイプのポケモンで、ダメージ持続効果と交代禁止効果を持った専用技「サンダープリズン」を持っています。 それに苦しめられ、捕…

Apple Watch Series 6クイックレビュー

いよいよ、この時が来ました。 Apple Storeで来店予約して、買うことのできるApple Store限定モデル、ソロループ。それを購入する日が。 Apple川崎へ Apple川崎へ行くと、少し時間があったので時間を潰した後、予約完了メールを見せ係員誘導に従い店内へ。 …

ポケモンプレイ日記剣盾+#4(#10)10月24日その2・10月25日-3つの遺跡と巨人-

更に奥地へ いにしえのぼちの更に先を目指すところから今回のストーリーは始まります。 岩山の遺跡とレジロック! まずは岩山の遺跡へ。かわらずのいしをもたせたポケモンをもたせて、○印の床を全部踏むと、バトル開始です。 今回はさいみんじゅつを覚えさせ…