Multi Style NX

次世代のグローバルスタンダードのブログへ。PC・ガジェット・ゲーム・アニメ関係の話題を中心に取り上げています。

2018-09-18から1日間の記事一覧

Google、新たなポイントプログラム「Google Play Points」を日本向けにリリース。アプリやゲームアプリの購入時に支払いに応じてポイントを付与。

Google Japanは、本日日本向けに開発されたポイントプログラム「Google Play Points」を開始しました。 ポイント付与の手順 Google Play PointはAndroidアプリやゲーム、音楽、映画、電子書籍等のGoogle Playにおける全ての決済においてポイントが獲得できま…

【⚠注意】auのiPhone 5sにiOS12を適用するとSMSの送受信とMMSの受信が受信できなくなる不具合が確認される。

auは本日、iPhone 5sに本日リリースされたiOS12を適用するとSMS/MMSが利用できなるバグが確認されたと発表しました。 対策 auはこのバグの確認に伴い、iPhone 5sのiOS12へのアップデートを控えるよう呼びかけています。また、すでにバージョンアップしてしま…

Apple、iOS12.0をリリース。iPhone 5sやiPad Airなどの旧機種でパフォーマンスが向上。

Appleは本日、iOS12.0をリリースしました。 このバージョンでは、主にiPhone 5sやiPad Airなどリリースから年月が経過したアップデートした古い端末でのパフォーマンスが向上しました。 iOS12.0の変更点 iOS12.0の変更点は下記のとおりです。先頭に★が入って…