Multi Style NX

次世代のグローバルスタンダードのブログへ。PC・ガジェット・ゲーム・アニメ関係の話題を中心に取り上げています。

2017-09-24から1日間の記事一覧

ポケモンプレイ日記2ndGold#3(#3)9月24日その2-ヤドンの井戸-

3年前に解散したはずのロケット団が再び暗躍!? というわけで、ヒワダタウンにてジム戦!・・・の前に町とヤドンの井戸を占拠しているロケット団退治です! 井戸での対決 ライバル対決! 手持ちポケモン 井戸での対決 職人ガンテツの元に向かうと、ガンテツは…

ポケモンプレイ日記2ndGold#2(#2)9月24日-キキョウの闘い-

いよいよ初のジム戦なわけですが、なんで金銀だけ最初のジムが「飛行タイプ」なんだろう・・・?まだでんきタイプ捕まえてないのに。 VSキキョウジム 1つ目のリーグバッジを求め、いざキキョウジムのジムリーダーハヤトとバトル。 ポッポLv.8とピジョンLv.9…

【地味に便利】iOS11ではコントロールセンターから低電力モードのオン・オフが可能に!

iPhoneで充電する時、ついついアプリを使ってしまって充電が遅くなってしまうこと・・・。ありますよね? そんなときに便利なのが、「低電力モード」です。多くの人が知っているというわけではなく、使っている人はあまりいない印象なのですが、今回はそんな…