Multi Style NX

次世代のグローバルスタンダードのブログへ。PC・ガジェット・ゲーム・アニメ関係の話題を中心に取り上げています。

2017-09-22から1日間の記事一覧

iPhone 8・iPhone 8 Plus店頭デモ機ファーストインプレッション

いよいよ今日発売されたiPhone 8 / iPhone 8 Plus。平日朝にも関わらず、各地では大きな賑わいを見せていましたね。 本日は、店頭で展示去れているデモ機を触ってきた感想を公開します。購入の参考にどうぞ。 ボディ iPhone 8 / iPhone 8 Plusでは素材がガラ…

#13 激闘の記録

リボルバーとの戦いを終え、つかの間の休息を得る遊作。一方、その頃リンクヴレインズではゴーストガールが取材に応じて動画データを渡したが・・・。 というわけで、取材組2人とともに振り返る総集編でした。 Aiとの出会い、GO鬼塚やブルーエンジェルとのデ…

ポケモンプレイ日記SM#20(#20)9月22日-アローラリーグの勝利の暁光-

歴代のシリーズじゃ四天王にブログ記事3個分もかけてないんだけど、今回は奇跡だ・・・。 前々回(#18)・前回(#19)でポケモンリーグで2度の敗北という名の屈辱を味わっているんですが、手持ちに60レベル台が2匹も・・・。 あまり育成をしたがらない自分と…