Multi Style NX

次世代のグローバルスタンダードのブログへ。PC・ガジェット・ゲーム・アニメ関係の話題を中心に取り上げています。

2016-12-01から1日間の記事一覧

#21(#35)卒業アルバム!

「憂・・・どうしよう。」 「じゃーん♪」「なんで唯先輩の髪型なのよー!」「梓ちゃんに抱きつくの一度やってみたかったんだー!」 「私達がいなくて部室にいないと思ったんじゃないの~」「(こういうときだけ鋭い・・・)」 「できたらけど、私も一緒の大…

ティム・クックCEO、Airpodsの出荷時期について「数週間以内に出荷見込み」とコメント。

魔法のようなワイヤレスイヤホン、まもなく満を持して登場。 Appleが、9月のスペシャルイベントで発売を10月下旬と予告していたApple Airpodsですが、もうまもなく発売される見込みです。 メールに対してティム・クックCEOが返信 顧客からのAppleへのメール…

Youtube、4K画質のライブ配信に対応開始。(360度動画でも対応開始)

配信できるカメラのほうが少なそうですね。 Google傘下のYoutubeは、本日公式ブログを通じて、Youtube Liveの配信で4K(2160p)解像度を選択することができるようになったことを発表しました。 テレビ向け? 今回の4K対応は、あくまでスマートフォン向けの対応…