Multi Style NX

次世代のグローバルスタンダードのブログへ。PC・ガジェット・ゲーム・アニメ関係の話題を中心に取り上げています。

2016-08-18から1日間の記事一覧

#6(#6)学園祭!

「わぁ!人がいっぱいいるよぉ!」「ほんとだぁ・・・」「(はじめてのステージ・・・!)」「今こそ練習の成果を見せるときだぜ!」 「んもう!!」 「絶対大丈夫だよ、がんばろう!」 ついに学園祭での初ライブを目前に控えた4人の軽音部員たち。唯・律・澪…

名探偵コナン90巻感想&レビュー

複雑に絡みあう各々の思い・・・! 赤井をFBIに刈りてた事件に酷似したトリックが用いられている「ハサミで刻んだメッセージ」事件、そして霊魂探偵の堀田凱人を追う最中、またまた発生してしまった奇妙な事件「霊魂探偵の意外な隣人」事件、そして赤井と安…

#6(#20)梅雨!

「おねえちゃん、二度寝ダメー!」 「愛してるねー、彼氏みたい。」「いやーそれほどでも。」「お幸せに♡」 「平沢さん、その格好はなにかしら?」 「チマチマしたこと苦手なのに、ボタン付けは得意なんだよな律・・・」 「トライアングルラブ!そういう歌詞…

Microsoft、iPad ProとSurface Pro 4を比較したCM動画を公開。

「喧嘩するほど仲が良い」とはまさに、このこと? Microsoftは、16日自社の公式YoutubeチャンネルでiPad ProとSurface Pro4を比較したCM映像を公開しました。 Apple「iPad ProはPCを置き換える存在」、Microsoft「PCって何?」 Appleは、iPad ProをPCを置き…