Multi Style NX

次世代のグローバルスタンダードのブログへ。PC・ガジェット・ゲーム・アニメ関係の話題を中心に取り上げています。

2016-08-11から1日間の記事一覧

#5(#5)顧問!

「それじゃまず歯ギターからの練習から・・・」「それはいいです。」 「てへっ、練習させすぎちゃった。」「可愛こぶってもダメだー!」 ようやくスタートラインへとたった軽音部。あの日の夢を思い出し、決意を新たに練習を始める唯たちは、学園祭に向けて…

#5(#19)留守番!

「今日は缶けりをしよう!」「わーい!わははは!」「そこまで酷くないもん!!」 「甘い物は別腹だよ・・・チョコの奴とかおいしいよ。」「・・・甘い。」 「おみやげーあ、楽しすぎて忘れちゃったー!」「ごめんなー!」 「これがギー太ね。かっこいいね。」…

けいおん!1巻感想&レビュー

廃部しかけの桜高軽音部!今月中に部員を4人集めなければ廃部が決まってしまう軽音部。そこに集まった4人の女子高校生たちが織りなす奇跡の学園ライフ! というわけで、「けいおん!」の原作漫画のレビュー第1巻です。アニメを見ていると、初期の頃のお話の…

路線バス乗車記第49回 市02系統 長津田駅→片町→恩田成合→再勝坂→市が尾駅

久しぶりの免許維持路線です・・・。 というわけで、今回は「市02 市が尾駅」行きを紹介します。国道246号をひたすら走り、長津田と市が尾の両駅を結ぶ路線です。 ただただ国道246号を走り続けるだけ・・・。需要はもちろん・・・。 側面LEDが示す通り、まさ…