Multi Style NX

次世代のグローバルスタンダードのブログへ。PC・ガジェット・ゲーム・アニメ関係の話題を中心に取り上げています。

2016-07-24から1日間の記事一覧

ポケモンプレイ日記1stRed#18 7月24日-MEWTWO-

カントー地方の戦い、今ここに完結! というわけで、ポケモンプレイ日記1stRedもいよいよクライマックス。最後は未だ訪れていないハナダの「ななしのどうくつ」です。 ラストバトル「ミュウツー」との戦い ななしのどうくつで待ち構えていたのはミュウツーで…

【祝1,000記事目】高橋和希先生、ゲームの枠を超えた奇跡のコラボ、Pokémon Goをプレイする決闘者たちのイラストをInstagramで公開!

当記事で、はてなブログから引っ越し1,000回目の記事となります。1,000回目の今回は、ゲームの枠を超えたコラボイラストのご紹介です。 高橋和希先生がInstagramを開始されたことは、以前伝えたかと思いましたが、Pokémon Goにまつわる3枚のイラストを公開…

#115 決闘(デュエル)海賊キャプテン・ソロ

途方に明け暮れた遊矢達の前に現れたのは、セレナだった。セレナに案内された船に乗った遊矢たちだったが、そこに現れたのはアカデミア兵だった・・・。 というわけで、Arc-Vでは初となる水属性モンスターデッキの使い手でした…。 まさか、海賊船スカルブラ…

ライバル!-松本梨香

負けても、また立ち上がれるのは「ライバル」がいるから。 今回、紹介するのはTVアニメ「ポケットモンスター」第2期OP「ライバル!」です。 立ち上がれる強さ この曲は、ポケモンバトルをテーマにしている曲なのですが、いつも勝ってばかりではないこと、負け…