Multi Style NX

次世代のグローバルスタンダードのブログへ。PC・ガジェット・ゲーム・アニメ関係の話題を中心に取り上げています。

2016-06-29から1日間の記事一覧

Microsoft、Windows 10 Anniversary Updateを8月2日にリリースすることを、正式発表。

まもなく、1周年。 本日、Microsoftは、BUILD 2016で発表した「Windows 10 Anniversary Update」のリリース日を8月2日とすることを正式発表しました。 主な新機能を振り返る Windows 10 Anniversary Updateは、多くの新機能が追加されます。今回はアップデー…

任天堂・宮本茂氏、AP通信の取材に対して、NXの情報を伏せているのは「とあるアイディアの為」と解答。

あの宮本さんが秘密にしたくなるほどのアイディアが詰まったNX。 これまでのハードの発表から発売までの流れとは異なり、NXの本格的な情報解禁と発売までの間隔が狭い、差し迫った時期になることについて、任天堂の宮本茂氏はAP通信の取材に対し、まだ話せな…

Facebook、「いいね!」ボタンのデザインを刷新。Google Chrome用公式拡張機能2種類も同時リリース。

もっとたくさんの人に「いいね!」が伝わる最高のボタンが登場。 Facebookは、本日、いいね!のボタンを刷新したことを自社のDeveloper Newsページで正式に発表しました。 吹き出しが統合され、スマートなソーシャルボタンに。 今回の刷新により、デザインが大…

【お知らせ】PCカテゴリを新設しました。

何故、今まで作っていなかったのかと問いただしたくなるレベル。 本日より、「PC」カテゴリを新設し、運用開始しました。 ニュースカテゴリとのセット運用 さて、このカテゴリですが、実は「スマートデバイス」カテゴリと全く同じ役割にしようと考えています…

ヒューレット・パッカード社、Androidアプリの動作に対応したChromebook「Chromebook 11 G5」を正式発表。

早速、ヒューレット・パッカードからAndroidが使えるChromebookが登場 現地時間6月27日、ヒューレット・パッカード(HP)社は、Chrome OSを搭載した11インチのノートブック「Chromebook 11 G5」を正式発表しました。 Chromebook 11 G5のスペック Chromebook 1…