Multi Style NX

次世代のグローバルスタンダードのブログへ。PC・ガジェット・ゲーム・アニメ関係の話題を中心に取り上げています。

2016-06-23から1日間の記事一覧

EIZO株式会社、消費電力を25%抑えた「Flex S1934-T」を正式発表。新たにDisplayportを装備。

リーズナブルでも、目に優しいモニターが、EIZOから登場。・・・ええぞ。 EIZO株式会社は、本日省電力機能を強化した「FlexScan S1934-T」を正式発表しました。 目が疲れにくいAuto Ecoview機能を搭載 S1934-Tには、周囲の明るさに応じて画面を見やすい明る…

走る軌跡

唯がいない放課後ティータイム・・・。憂に看病をしてもらうが、唯の熱は一向に下がらない・・・。 放課後ティータイムはどうなってしまうのか? 決意 「こんな時に風邪ひくなんてたるんでる証拠だ!」 「お前が移したんだろうが・・・」 律ちゃんはアホの子…

#542・543 魚が見える一角岩

「ダメじゃないか、よそ見してちゃ・・・」 サバ コイ タイ ヒラメ 「しかしまぁ、よく事件に絡むボウズだなぁ・・・」 丸見え埠頭の事件で知り合いになった漁師さんたちと、釣りにでかけたコナン。船の先端にいたのは、迎えに来る筈の阿笠博士ではなく・・…