Multi Style NX

次世代のグローバルスタンダードのブログへ。PC・ガジェット・ゲーム・アニメ関係の話題を中心に取り上げています。

2016-05-04から1日間の記事一覧

Apple Japan、iPhone 6sの新しいCM「Timer」「Onion」を公開。

photo by masato_photo ちょっぴりかわいい2つのiPhone6sのCM、日本でも公開開始です。 Apple Japanは、本日自社のYoutubeチャンネルと公式サイトでiPhone6sの新しいCMを公開しました。今回のCMは、米国で既に公開されていましたが、どちらも可愛らしいCMに…

ビジョン-空想委員会

気持ちに嘘をついていて、笑顔を隠していた・・・けど。それでも前に進むしかないんだ。 今回の音楽レビューは遊戯王Arc-V5代目ED空想委員会の「ビジョン」です。因みに、遊戯王5D'sのAlice Nineの「CROSS GAME」以来およそ8年ぶりとなるキングレコードから…

#346・347 お尻のマークを探せ!

「とりあえず、あの言葉を信じてみようと思ってな。」 「彼女は受けてくれるでしょうか?私達の要求…」 「通り魔よ、誰かそいつを捕まえて!」 ベルモットとの一件の後、各々の思いは別々の思いで交わり、別れと決断の瞬間を迎えようとしていたその時、雨中…