Multi Style NX

次世代のグローバルスタンダードのブログへ。PC・ガジェット・ゲーム・アニメ関係の話題を中心に取り上げています。

2016-03-30から1日間の記事一覧

#316 さらば真選組

戦いは終わった。見廻組局長・警察庁長官「佐々木異三郎」の死に哀悼の意を捧げ、江戸の警察組織は崩壊する。 そして、その崩壊に呼応するかのように、真選組は…。 というわけで、さらば真選組篇堂々の完結です。アニメシリーズでは、最長の長篇となり、真選…

【お知らせ】更新頻度を一時的に下げます。

お知らせです。 身内に不幸が起きた為、本日から4月4日(月)までブログの更新頻度を一時的に下げます。 記事を楽しみにしていただいる読者の方々にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解とご協力をお願い致します。

Apple、自社の純正地図をアップデート。新たにFlyoverの地域に新潟を追加。そして、Nearbyを日本でも正式に提供開始。

Appleは本日、「iOS9で利用できる機能」をアップデートし、Flyoverの地域に新たに新潟を追加し、Apple純正マップ機能のNearbyを全てのユーザーに解放しました。 Nearbyって何? Nearbyは、以前に紹介したGoogleマップの周辺のスポットに似た機能です。検索画…