Multi Style NX

次世代のグローバルスタンダードのブログへ。PC・ガジェット・ゲーム・アニメ関係の話題を中心に取り上げています。

2016-02-07から1日間の記事一覧

#90・91・92 革命の狼煙・めぐり合う運命・悲運の再会

オベリスクフォースを襲う零羅の前に現れたのは遊矢だった。そこに現れたのは融合次元「アカデミア」の決闘者「バレット」だった。零羅とセレナを守るため、アカデミアと対峙し、遊矢はデュエルを開始する! 一方、地下の強制労働施設では送られてきたクロウ…

「社長が訊く」は私の読み物のあり方を変えた。

photo by Ken_Mayer 皆さん、任天堂HPの社長が訊く読んでますか?僕の中ではここ9年以上ずーっと読んでいた企画で、あまりの面白さにソフトの発売前後には「社長が訊く」を読むのが半ば慣例となるぐらい面白い企画だなと実感しています。 しかし、2015年7月…

#25 涙のデュエル 友情のフレンドシップ

海馬に負けたことでショックを受ける遊戯。遊戯は、決勝進出にできなくなってしまうが、そこに現れたのは孔雀舞だった…。 というわけで、OCGでは汎用防御カードの代名詞とも言える「和睦の使者」が活躍したお話でした。 アニメオリジナルデュエルなので、他…