Multi Style NX

次世代のグローバルスタンダードのブログへ。PC・ガジェット・ゲーム・アニメ関係の話題を中心に取り上げています。

2015-02-01から1日間の記事一覧

#41 野望の地 デュエルアカデミア

セレナと零児、2人の決闘者たちがついに邂逅する。セレナは、その時自身の融合次元での境遇について語り始めた。そして、その頃同じく融合次元の素良は、スタンダード次元への復帰の許可をもらっていたが。その頃、スタンダード次元では、舞網チャンピオンシ…

遊戯王Arc-V TFSP 攻略TURN-3 GX編#2

VSエド・フェニックス 《D-HERO ドグマガイ》を召喚されるものの、《E・HERO ワイルド・ジャギーマン》の効果で応戦し、反撃の狼煙をあげて、勝利しました。 VSユベル 原作と違って、水属性・爬虫類族モンスターも存分に含まれたユベルデッキになっています…

遊戯王Arc-V TFSP攻略TURN-2 フリーデュエル編

VS榊遊矢 手札事故がまたしても炸裂し、応戦するも時既に遅し。敗北しました。 EMは、アニメ通りの構築でしたが、やっぱり強いですね。 《フリッカのリンゴ》を仕込んでおいたので、ある程度の対策はできましたが… VS榊遊矢(2戦目) 今回は、逆に手札に恵ま…

遊戯王Arc-V TFSP 攻略TURN-1 GX編

さぁー、ようやく購入しましたTFSP!今回は、以前から使っていたHEROデッキが構築しやすいGX次元から攻略していきますよ。 デッキ構築、初デュエルそして大会へ HEROデッキを構築。アニメHERO中心デッキです。パートナーはもちろん十代。 さて、さっそくヨハ…