Multi Style NX

次世代のグローバルスタンダードのブログへ。PC・ガジェット・ゲーム・アニメ関係の話題を中心に取り上げています。

魅力からマナーまで!「ラーメン大好き小泉さん」を読んでみて。

なかなか稀有だと思う。漫画に載っているお店を大体知っているということも。

Kindleストアで50%オフだったので、初の有料本を購入してみることに。タイトルはTVアニメ絶賛放送中の「ラーメン大好き小泉さん」。今回は1~3巻を購入。

魅力からマナーまで

ラーメン大好き小泉さんは、ラーメンの魅力はもちろんのこと、行列に対するマナーも漫画内で実際に言及してくれます。漫画ならではですね。

ちなみにラーメン大好き小泉さんでは、第1話のラーメン二郎蒙古タンメン中本、パパパパインと言った個性派ラーメンがたくさん登場しますが、作品内では全てちゃんとした解説が行われる為、安心です。

それにしても本当に美味しそうに食べますよね、この子たち...。

ラーメンの魅力について解説してくれる、そんなラーメン大好き小泉さん。ラーメン好きの人にもそうでない人にもおすすめの作品です。

ちなみに2巻収録の話で小泉さんが最後に食べていた無垢-ヅヴァイテ-は、私も行ったことありますが、個性的で美味しかったです。


ちなみにKindleの仕様上、💻からしか本は購入できません。iPhoneで購入できないのはまどろっこしい…。(💻で購入処理すればダウンロードできます。)