Multi Style NX

次世代のグローバルスタンダードのブログへ。PC・ガジェット・ゲーム・アニメ関係の話題を中心に取り上げています。

iOS11.2.5のベータ版ビルドからHomePod関連のアイコンが多数発見。まもなく発売か?

homepod-apple-altavoz

いよいよHomePodの登場・・・?

9to5Macは、iOS11.2.5の最新ベータ版ビルドからHomePodに関するアイコンなどが見つかったと報じています。

見つかったアイコン

f:id:wingzone94:20180122210853j:plain

HomePodはSiriでHomekitに対応した端末を操作することやニュースの読み上げ、AirPlayによる音楽再生が可能なスマートスピーカーです。

新たに見つかった今回の画像は、HomePodのSiri機能をミュートすることのできる機能を示すものになっています。

また、今回見つかった画像以外にもこの画像の発見者であるFilipe Espósito氏は多くの画像が存在することを自身のtwitter上で明かしています。


iOS11.2.5は、今週にも正式版がリリースされる予定で、既にHomePodsはFCCの認証を通過しており、今回の件も合わせて、準備が整い始め、発売がすぐ間近に迫っていることがわかります。

2018年のスタートダッシュを切るApple製品の登場に、乞うご期待です。

ソース:9to5Mac