Multi Style NX

次世代のグローバルスタンダードのブログへ。PC・ガジェット・ゲーム・アニメ関係の話題を中心に取り上げています。

#12.1 ばすてき

時系列上12話からAパートとBパートの間のお話です。本編12話を見てからの視聴をおすすめします。

はかせと助手は、アライグマとフェネックにジャパリバスのタイヤを探すようにと指示をするが・・・。


"ばすてき"なもの

アライグマとフェネックは、こっそりジャパリバスを修理するために必要なタイヤを探すために、ばすてきなものを探すのですが、その為に博士と助手が用意したのですが、絶望的にまで遅い・・・。

なんだかんだではかせはアライグマとフェネックを信頼しているとのことですが・・・。

遅い。というか、歩くのと変わらない・・・。

そうして、物語は12話のBパートに続き、無事に新しいジャパリバスが皆からかばんプレゼントされるのでした。