Multi Style NX

次世代のグローバルスタンダードのブログへ。PC・ガジェット・ゲーム・アニメ関係の話題を中心に取り上げています。

#EX けいばじょう

つい先日、けものフレンズ再放送が行われるのに合わせてけものフレンズの感想記事を公開すると告知しましたけいおんと全く同じ手法)が、その前になんとJRA日本中央競馬会)とのコラボ企画スペシャルアニメがYotutube上で公開されました。

1話しか見てなくても・・・

時系列は、よくわからないのですが1話しか見ていなくて、けものフレンズを全く知らない自分のような人間にもわかりやすいアニメでした。

今回、出てくるのは一行とサラブレッドあおかげとしろげとくりげの3匹のフレンズで、サーバルと最後にレースをしておしまいという内容でした。

ちなみに、ネット上で全くと言っていいほど話題になっていませんが、サラブレッドあおげの声優は、同じ吉崎観音先生原作漫画のケロロ軍曹のアニメ版で冬樹役の声優を務められていた桑島法子さんですね。