Multi Style NX

次世代のグローバルスタンダードのブログへ。PC・ガジェット・ゲーム・アニメ関係の話題を中心に取り上げています。

Nintendo UK、「ゼルダの伝説 ブレス・オブ・ザ・ワイルド」の壁紙を公開。

The Legend of Zelda lámpara


Nintendo UKは、本日「ゼルダの伝説 ブレス・オブ・ザ・ワイルド」の壁紙4枚を公開しました。

壁紙は合計6枚!PC、スマホタブレットFacebookヘッダー用の4種(6枚目はPCとFacebookヘッダー用のみ)が公開!

Link

今回、公開されたのは6枚の壁紙で、そのうちの数枚はブレス・オブ・ザ・ワイルドのタイトル画面からメニュー類を撤廃したものになっています。

左上は、パッケージ画面を流用したもの、もう既に何回も見ていますが、ブレス・オブ・ザ・ワイルドの広大で美麗な世界に旅立ちたくなるそんな1枚。

左下は、ゴロン族やリト族、ゾーラ族と言った民族たちの集合写真。こうしてみると、リンクを支えてくれる方には、色んな方がいるんだなとしみじみ。

左中央は、ガーディアン。シーカータワーや祠をその名の通り守護する魔物で、強力なレーザービームを喰らえば、ゲームオーバー寸前まで追い込まれます。

右中央は、ゼルダとリンク。ヒロインと主人公と言った感じで、いかにもゼルダらしい1枚。

左奥は、ゼルダ姫のポートレート。切なく思うその目。一体誰を見ているのでしょう。まだ本編ではゼルダとまともに会えてないので、早く会いたいです。

右奥は、馬とリンク。これのみ横に描かれています。朝日に照らされているリンクがなんともたくましい1枚です。


ちなみに、Nintendo UKのゼルダの伝説 ブレス・オブ・ザ・ワイルドでは、メイキング映像で公開されたコンセプトアートが公開されていて、かなり見応えのあるページになっています。

ソース:Nintendo UK

 

ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド

ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド

 
ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド [Wii U]
 

ゼルダの伝説 ブレス・オブ・ザ・ワイルド 3rdトレーラー