Multi Style NX

次世代のグローバルスタンダードのブログへ。PC・ガジェット・ゲーム・アニメ関係の話題を中心に取り上げています。

#EX3(#39)企画会議!

そんなこんなでやっと完成したのがこの勧誘ビデオなんだ・・・

こんなんじゃ駄目です!やるんならもっと真面目に作りましょう!

じゃあいちごタルトで!」「そっちで悩んでたんですか!

わかりました!私がちゃんとしたシナリオを書いてきます!

きっかけはクッキーの缶だった。放課後ティータイムの面々が作るのにクロウして澪が悶絶した勧誘ビデオの中身とは。

そして、一同は代わりとなる紹介ビデオを作るために奮闘するが、今いち話がまとまらなくて・・・。


というわけで、時系列上21話と22話の間に存在する企画会議の番外編のお話でした。

自分はビデオ編集も好きなのですがWindowsムービーメーカーを使った初歩の初歩的なものしかできないので、「どんなものを作るか考えるぞー!」って考えたら、プロット通りに作れなくてすぐに轟沈してしまいます。

自分たちの成長記録を自分たちなりの形で作るビデオ。いつものけいおんとはまた違った雰囲気のお話ですが、たまにはこういった話もいいかもしれませんね。

けいおん!!(第2期) 9 (Blu-ray 初回限定生産) [Blu-ray]

けいおん!!(第2期) 9 (Blu-ray 初回限定生産) [Blu-ray]