Multi Style NX

次世代のグローバルスタンダードのブログへ。PC・ガジェット・ゲーム・アニメ関係の話題を中心に取り上げています。

Niantic、Pokémon Goのホリデーセールを本日より順次開催。期間毎に購入できるボックスが違うスペシャルセール!

f:id:wingzone94:20161226193416p:plain

年末年始もPokémon Goを楽しもう。

Nianticは、本日12月26日~12月30日、12月31日~2017年1月3日までに合計6個のボックスを発売するホリデースペシャルセールを行うことを正式に発表しました。

12月26日~12月30日のセール「スペシャルボックス」「スーパーボックス」「ハイパーボックス」

Gift Boxes

まずは、本日から30日まで実施されるセールについてです。

f:id:wingzone94:20161226193834p:plain

スペシャルボックスの中身は、「スーパーボール」×20と「ふかそうち」×2。ふかそうちは1個150ポケコインするので、それを考えるとかなりお買い得ですね。

f:id:wingzone94:20161226194056p:plain

スーパーボックスの中身は、スーパーボール×20、おこう×2、ふかそうち×4。おこうが新たに付き、ふかそうちの数が増えているのが特徴的。

ふかそうち4個におこうも付属するのがすごくありがたいですね。

f:id:wingzone94:20161226194359p:plain

最後は、ハイパーボックス。おこう×25、ふかそうち×6、ハイパーボール×20。おこう×25は、大盤振る舞いだと思います。で更に250円でふかそうちとハイパーボールがつくのでかなりお買い得かと。

12月31日~2017年1月3日のセール「ブロンズボックス」「シルバーボックス」「ゴールドボックス」

HBW!

詳しいセット内容は、公表されていませんが、「ルアーモジュール」「しあわせタマゴ」「モンスターボール」「スーパーボール」が封入されているのが確認できます。

ボールのプレミアム感が若干落ちてしまっているがのがちょっと残念ですね。