読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Multi Style NX

次世代のグローバルスタンダードのブログへ。PC・ガジェット・ゲーム・アニメ関係の話題を中心に取り上げています。

#22(#36)受験!

別にバレンタインのことなんて、考えないんだから!」「バラしてる、バラしてる・・・

私はむしろ音楽があったほうが集中できるぐらいだからさ、ガンガン弾いてくれてもいいんだぞ!そ~っ・・・

話しかけないで、頭から単語がこぼれちゃうから・・・こぼれた、なんかこぼれた~!!」「究極の一夜漬けだな・・・

卒業か。

季節は冬。大学受験を目前に控えた唯たち3年生の背景には女子注目の一大イベント「バレンタイン」で大盛り上がり。大学受験を当日に控えた唯たちを見た梓はチョコレートを手作りしようとするが・・・。


というわけで、節目とも言える卒業直前の受験とバレンタインのお話でした。

手作りチョコレートを巡る梓と唯たち3年生との心理描写。卒業を目の前にして、梓は卒業を目の前にして、1人になってしまう自分の切ない思いに浸ってしまいます。

卒業までの残された時間、軽音部5人の各々の思いが交錯し、卒業までの貴重な時間に向けて時計の針は進み始め、部室にビートが刻まれ始めます。卒業に向けて、それぞれは何を思うのか当たり前だった軽音部の「日常」もあと少し。

4人一緒の大学に行けることも決まって、貴重な最高で暖かい時間が、また少しずつ動きます!

けいおん!!(第2期) 8 (Blu-ray 初回限定生産) [Blu-ray]

けいおん!!(第2期) 8 (Blu-ray 初回限定生産) [Blu-ray]