Multi Style NX

次世代のグローバルスタンダードのブログへ。PC・ガジェット・ゲーム・アニメ関係の話題を中心に取り上げています。

#21(#35)卒業アルバム!

憂・・・どうしよう。

じゃーん♪」「なんで唯先輩の髪型なのよー!」「ちゃんに抱きつくの一度やってみたかったんだー!

私達がいなくて部室にいないと思ったんじゃないの~」「(こういうときだけ鋭い・・・)

できたらけど、私も一緒の大学に行ければなって・・・」「一緒の・・・」「大学?(ネタバレ防止のためドラッグで反転)

朝から部屋で髪型をセットする唯。しかし、自分にあった髪型にならず、四苦八苦している模様。そう、今日は卒業アルバムの撮影日だったのだ!


本当に唯と律ちゃんはカワイイなぁ!!安定の部室に唯と律ちゃんだああああああ!!てか、今日は唯がいつにもましてかわ唯!!っていうか唯アップの作画が多い!!

というわけで、卒業アルバムに関するお話でした。いよいよタイトルに卒業の文字が出てきて、卒業イベントがクローズアップされ始めましたね。

進路に対して四苦八苦、そして、卒業アルバムには四苦八苦な唯なのですが、とにかく質問が多いのなんのって・・・。

ちなみに、律が持ってきたデジカメですが、1年次の合宿時に使ってたデジカメと同じソニーCyber-shot、DSC-T700です!ヘアライン加工とレンズバリアが特徴的!

けいおん!!(第2期) 7 (Blu-ray 初回限定生産) [Blu-ray]

けいおん!!(第2期) 7 (Blu-ray 初回限定生産) [Blu-ray]