読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Multi Style NX

次世代のグローバルスタンダードのブログへ。PC・ガジェット・ゲーム・アニメ関係の話題を中心に取り上げています。

任天堂・ユニバーサル・パークス&リゾーツ、任天堂ゲームの世界観を壮大なスケールでリアルに再現するテーマパークを大阪USJとオーランドとハリウッドで展開することを正式発表!

ニュース ゲーム

Grunge Mario

任天堂ゲームの世界を、楽しもう。思いっきり、大げさに。

任天堂ユニバーサル・ピクチャーズ&リゾーツは、本日任天堂ゲームの世界観を壮大にリアルに再現するテーマパークを大阪、オーランド、ハリウッドの3都市で展開することを正式に発表しました。

任天堂ゲームの世界観

YOSHI

今回のリリースでは、多くのみなさんが想像されていると思われる任天堂ゲームのアトラクションの他、ショップやレストランなども設営されるとのこと。

また、これらの任天堂ゲームのオリジナル開発者とユニバーサルのクリエイティブチームが取り組んでいるとのことなので、ゲームの品質にガッガリ…なんてことはなさそうです。

super_mario_64

ちなみに個人的にはもちろんマリオの出展もあってほしいのですが・・・。

Landmaster (Brawl) Mk II [WIP]

実現するなら、メトロイドスターフォックスSplatoonドンキーコングシリーズなどと言った過去の任天堂のIP資産も積極的に活用してほしいところ。

今から楽しみな任天堂とユニバーサルのタッグで実現した任天堂ゲームを忠実に再現したテーマパーク、完成が待ち遠しいです。ちなみにこの発送の詳細は後日各地域ごとに発表されるとのこと。

ソース:任天堂