Multi Style NX

次世代のグローバルスタンダードのブログへ。PC・ガジェット・ゲーム・アニメ関係の話題を中心に取り上げています。

#131・132 常闇に射す光・稀代のエンターテイナー

レイの思いを汲み取り、零王の前に立ちふさったのは零羅だった。ペンデュラムからの連続特殊召喚に対して、零羅が見せた脅威の戦術とは・・・。

そして、同じ頃ユーゴとユーリのデュエルも同じ頃、決着の時を迎えようとしていたのだったが・・・。


変な所で区切ってすみません。零児と零羅のデュエルをレビューするためにああいった構成にしています。ご了承ください。

というわけで、ユーゴとユーリのデュエルにいよいよ決着がついてしまいました。更なる力をまして来るユーリ・・・。これは遊勝は、勝てるのでしょうか?

f:id:wingzone94:20161121212529p:plain

そして、零児と零羅のデュエルですが、CCCは相変わらず動きが個性的ですね。見ていて楽しいです。しかし、DDDに圧倒されてしまったのが残念ですが、次戦う時には是非とも期待です。