Multi Style NX

次世代のグローバルスタンダードのブログへ。PC・ガジェット・ゲーム・アニメ関係の話題を中心に取り上げています。

#17(#31)部室がない!

お茶が飲めないんだよ!「そっちじゃないだろ!」」

こっちも熱血で根性で演奏しようよー!軽音ファイトー!オー!

律ちゃんがガメつくてよかったよ―!」「あのなぁ・・・

大切なもの・・・大事なもの・・・それが当たり前になってると気づかない・・・・

最後の学園祭に励む唯達3年生と梓!意気揚々と部室に向かおうとしていたのだが、なんと部室がない・・・!?さぁどうする放課後ティータイム!?


アンプ抜いて教室で練習すればいいんじゃないの!?・・・あ、なんでもないです。

というわけで、先々週のコナンのお話とリンク(?)して、貸しスタジオで練習するお話でした。

「いつもの部室が一番」というシンプルな結論に至るのですが、卒業に向けていつもの部室で練習をするのですが、唯と憂の2人の姉妹の絆や部室にいる安心感など卒業に向けた重要なメッセージがたくさんこめられていたお話でした。

けいおん!!(第2期) 6 (Blu-ray 初回限定生産) [Blu-ray]

けいおん!!(第2期) 6 (Blu-ray 初回限定生産) [Blu-ray]