Multi Style NX

次世代のグローバルスタンダードのブログへ。PC・ガジェット・ゲーム・アニメ関係の話題を中心に取り上げています。

実は、ブログを(無意識に)連続更新してました!

人間は時に無意識に突飛な行動をすることがあります。

そう、それは日常の一部に組み込まれている動作においてもですね。

f:id:wingzone94:20161026233532p:plain

ここに明かします。実は、4月29日の記事からずーっと180日間ずーっとブログを更新していました。

本当に意識はしていなかった・・・。

Pen

本当の本当に全く持って、ずーっと意識しておらず7月にここ数日毎日更新しているのに気が付きました。

けいおんのレビューやらNintendo Switch(執筆当時は開発コードネームNX」)関連の噂やらで一応毎日書くネタがあったのが主な原因かと。

毎日続けることは、確かに大事かもしれませんが、連続更新を意識しすぎてちょっと無理やり記事を書いていた節もあるかもしれませんので、今後はいつもどおりのスローペースで頑張りたいと思います。