読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Multi Style NX

次世代のグローバルスタンダードのブログへ。PC・ガジェット・ゲーム・アニメ関係の話題を中心に取り上げています。

なんでもないや(movie edit./movie ver)-RADWIMPS

君の名は。 音楽レビュー

時を超えて、君に会いに来たから、ここでずっと一緒にいたいね。

今回紹介するのは君の名は。のEDテーマRADWIMPSの「なんでもないや」です。

映画のネタバレ有りの為、ここから先はネタバレOKな方のみ続きを読むクリックして読んで下さい!

口噛み酒トリップ

この曲は、一番最後のエンディングで流れますが、シーン的に一番マッチしているのは瀧と三葉が御神体で出会ったシーンでしょう。

三葉の口噛み酒を飲んで、時間を超えてやっと会えた2人が、やっと会えた瞬間。魂の入れ替わりが繰り返され、運命に翻弄され続けてきた2人が、笑い合える瞬間。それだけで、僕はもう本当に映画館で見た時、感動が高ぶってました。

最高の瞬間、それはほんのすこしだけかもしれないけれど、2人にとってかけがえのない瞬間でもあるのだと私は信じています。

君の名は。(通常盤)

君の名は。(通常盤)

 
なんでもないや (movie ver.)

なんでもないや (movie ver.)

 
なんでもないや (movie edit.)

なんでもないや (movie edit.)