Multi Style NX

次世代のグローバルスタンダードのブログへ。PC・ガジェット・ゲーム・アニメ関係の話題を中心に取り上げています。

#14(#28) 夏期講習!

違うよ!イチゴのケーキは頂上だよ!ハートだよ!魂だよ!

流石、天然ものが鮮度が違う!

イチゴは取られちゃったら悲しいんだよ!泣いちゃうんだよ!それぐらい大切なものなんだよ!

なんで、その時私も誘ってくれなかったんだよ!私もムギと遊びたかった!」「誘ったじゃん・・・。


澪ちゃん、可愛い・・・!!っていうかケーキのイチゴは最初に食べるもんじゃないの!?

というわけで、夏期講習のお話なのですが、全く勉強シーンが出てこないという不思議なお話でした。

話の筋は、律と紬なのですが、それ以外にも唯と和のショートエピソードが挿入されていて、それぞれの話が少しだけリンクしています。食べ物の恨みは怖いネ!

そして次はマラソン大会のお話!・・・音楽関係ない話が続きますね・・・。

けいおん!!(第2期) 5 (Blu-ray 初回限定生産) [Blu-ray]

けいおん!!(第2期) 5 (Blu-ray 初回限定生産) [Blu-ray]