読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Multi Style NX

次世代のグローバルスタンダードのブログへ。PC・ガジェット・ゲーム・アニメ関係の話題を中心に取り上げています。

#EX1(#13) 冬の日!

けいおんシリーズ けいおん!

けいおんシリーズ番外編(全2話)は「#EX○(特定の番号)」を付随して管理します。

「申し訳ございませんでしたぁぁぁぁぁぁぁ!!

お腹へったぞー!澪ー!

ご一緒にポテトもいかがですか!?

何してんだろ?皆・・・

皆すごいよ・・・私置いて大人にならないでよー

この話は、冬の日、軽音部はそれぞれの日々を送っていた。

澪は、曲作りに没頭し、律は、澪がいない寂しさに溢れていた。そして、梓は子猫と戯れていた。そして、平沢姉妹はいつもどおり2人で桜高へ。そう、これは思い思いの冬の日の軽音部員たちの物語。


思い思いの時間を過ごす軽音部員たち、唯は、鍋パ、ムギちゃんはバイト、律は弟と映画、澪は旅をしながら譜面作り、そして、梓は子猫の世話を・・・。

思い思いのいつもは見られない日常描写のお話が、とてもなく可愛いかった。

律ちゃんと聡君は仲良いなぁ・・・てかカチューシャ外した律・・・寒がる律・・・。あぁ、今年の冬は暖冬にならないでくれ・・・。律ちゃんが可愛すぎるんだろうが!!

それよりもね、唯がまたいい感じで主人公してるんですよね。梓の危機にかけつけて、なんだかんだで2人で仲良くなってるって。

そして、ラストには皆で、冬ならではのハッピーエンドが見られて嬉しかったなぁなんて思いました。そして、来週も番外編!次の回はDVD限定回ですから、レアです。(今回は番外編を名乗っていますが、地上波TBSで放送済みです。ただし、HPへのアクセスが凄かったらしいです。)

けいおん! 7 (初回限定生産) [Blu-ray]

けいおん! 7 (初回限定生産) [Blu-ray]