読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Multi Style NX

次世代のグローバルスタンダードのブログへ。PC・ガジェット・ゲーム・アニメ関係の話題を中心に取り上げています。

【今日も世界は平和です】iPhone 7に3.5mmドリルで穴を開けてイヤホンジャックを復活する猛者が現れる!

Drill

ドリルで穴を開けるだけで、イヤホンジャックが使える。そう、iPhoneならね。(※使えません)

YouTuberのテック・ラックス氏が、自身のYoutubeチャンネル上でiPhone 7にドリルで穴を開けてイヤホンジャックを復活させる衝撃的な動画を公開しました。

 

衝撃的な動画の全貌

動画は1分24秒程度のもので、内容もシンプル。

f:id:wingzone94:20161003202238p:plain

まずは、3.5mmのドリルでiPhoneに穴を開けます。この時点で、色々とツッコミどころがあるとは思いますが、突っ込まないのがお約束ですよ。

f:id:wingzone94:20161003202451p:plain

3.5mmのドリルで刺したので、当たり前ですがイヤホンは入るのですが、音はダダ漏れ状態です。(実際の動画だとよりわかりやすいかと。)


因みにテック・ラックス氏は、この他にもiPhone 7 をナイフやハンマーで切ったり叩いたりする動画を公開しており、ハンマーで叩きつけた結果、当たり前ですがiPhone 7は衝撃に耐えきれず、クラッシュしました。

この他にも、iPhone 7を茹でたりしている動画もありましたが、突っ込みどころが多すぎて、突っ込みが追いつかないです。

あぁ、今日も世界は平和なんですね、皆さん。