Multi Style NX

次世代のグローバルスタンダードのブログへ。PC・ガジェット・ゲーム・アニメ関係の話題を中心に取り上げています。

#125 烈火の竜

遊矢とその中のユートと瑠璃とセレナの1VS2のデュエルは続く。

パラサイトモンスターの猛攻を必死で防ぐのに必死だったユートは、ダメージを受けた途端に人格がもとに戻ってしまう。LPは残り100!その時、遊矢の中に眠る悪魔のような存在が動き出す!


というわけで、92話以来となる覚醒人格の登場でした。今までと比較すると、禍々しく明日香戦のユーリのような邪悪な存在が背後に取り付いていましたね。

f:id:wingzone94:20161002191335p:plain

オッドアイズ・レイジング・ドラゴンの効果は、破壊時のダメージこそオッドアイズ・リベリオンに劣りますが、フィールドのカードを全て破壊することができるので、状況によって使い分けるべきですね。

そして、次はいよいよ、遊勝とプロフェッサーが邂逅し、そしてユーゴとユーリとのデュエルですね。ユーゴとユーリのデュエルは、一体何が起きるやら今から不安でいっぱいです。ぜひともユーゴには勝ってリンを取り戻してほしいですがはてさて・・・。