Multi Style NX

次世代のグローバルスタンダードのブログへ。PC・ガジェット・ゲーム・アニメ関係の話題を中心に取り上げています。

#10(#10)また合宿!

でもゴロゴロしてるお姉ちゃん可愛いよー」「憂~憂~」「なんだろう・・・この私と唯の感覚の違いは・・・

律さんは?」「あの人は大雑把すぎるからなぁ・・・パス!かな?」「誰が大雑把だって?」「あ~!

ここは・・・無人島?律ちゃん・・・」「ゆ・・・い!」「唯!」「律ちゃん!」「ついに来たんだ・・・新大陸だー!」「おー!新大陸ぅー!


あああああもう唯と律は可愛いなぁああああああああああああああああ!!(こいつはただのアホな人です。)

というわけで、2年次の合宿のお話でした。

一緒に遊んで、一緒に練習して、唯と梓にとっては忘れられない時間を共有することができて、ギターの楽しさや面白さが伝わってきました。

全編を通して、唯・紬・梓・澪・律5人のシーンがバランスよく描かれており、初めてけいおん!を見る人にもおすすめしたいお話です。

けいおん! 5 [DVD]

けいおん! 5 [DVD]

 

けいおん#10「また合宿!」の感想(1回目)