Multi Style NX

次世代のグローバルスタンダードのブログへ。PC・ガジェット・ゲーム・アニメ関係の話題を中心に取り上げています。

#9(#23)期末試験!

青春って感じ―!」「遅刻ギリギリ・・・」「唯・・・はやーく!」「早くの意味がわかってない!

ちゃんと勉強します!

あっ、ギターの練習頑張ってしまった!!

お塩じゃないよ、醤油だよ~♪、ソースじゃないよ、醤油だよ~♪

(期末が終わる次の日・・・)

自分を見失いそうです・・・。

進路希望票に頑張ると書いた唯は、勉強を頑張ることを決意。そして、いつも自分のことを褒めてくれる、近所のおばあちゃんに何か恩返ししたい唯は両立するために奮闘しようとするが。 


唯ちゃん、ムギちゃんコンビニでノートコピーはだいぶ金取られるぞ!!(経験者は語る)

というわけで、まずは目の前の期末試験を片付けるも、まさかの演芸大会への乱入でもあるダブルパンチなお話でした。

いやー、いい唯と梓の2人の関係が鮮明に描かれた話です。川原で語らって一緒に練習する2人、合宿の時もそうだったけどやっぱりいい関係ですよね、この2人は。

けいおん!!(第2期) 3 (Blu-ray 初回限定生産) [Blu-ray]

けいおん!!(第2期) 3 (Blu-ray 初回限定生産) [Blu-ray]