Multi Style NX

次世代のグローバルスタンダードのブログへ。PC・ガジェット・ゲーム・アニメ関係の話題を中心に取り上げています。

インフィニア-三澤紗千香

決戦前、夜明け前、それぞれの思いに決着をつけ、ただ前向きに突っ走る!今回紹介するのは、とある科学の超電磁砲23話挿入歌三澤紗千香さんの「インフィニア」です。

前進、決意、友情

stars before dawnこの曲は、改革未明サイレント・パーティー編の最終決戦前に、挿入された曲です。

暗かった超電磁砲Sの前半とは一転して、仲間たちの協力を仰ぎ、超電磁砲らしい展開となってきた今回の話ですが、仲間の力強さ、1人で戦っている自分とは違うということがよく分かる盛り上がる1曲に仕上がっています。

まさにここぞという時の大一番の時に持って来いの曲だと思います。サイバーやSF的な側面が注目される事が多いとあるシリーズですが、こういったストーリーにそった曲も魅力の1つだと思います。

 

リンクス (初回限定盤) (「とある科学の超電磁砲S」新エンディングテーマ)

リンクス (初回限定盤) (「とある科学の超電磁砲S」新エンディングテーマ)