読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Multi Style NX

次世代のグローバルスタンダードのブログへ。PC・ガジェット・ゲーム・アニメ関係の話題を中心に取り上げています。

#114・115 スキューバダイビング殺人事件

おっちゃんはいつもの通りだけど、一体どうしたんだ蘭の奴!?

うわー、素敵な偶然!まさにおしどり夫婦!息もぴったりって感じよね!」「まさか蘭・・・」「はかったな・・・!

もし、奥さんの素行に異変を感じたら毛利探偵事務所を・・・」「離婚の際、ご主人に慰謝料の請求をした場合は、この妃法律事務所を・・・」「よろしく!」「(もうどうしてこうなっちゃうのよー

蘭の策略により、伊豆のビーチで、出会うことになった小五郎・英理夫婦と蘭とコナン。策略がバレ、不機嫌となってしまう別居夫婦だぅたが、小五郎と


蘭、隠す気ゼロだろ・・・っていうか起伏が激しすぎる…。

というわけで、「容疑者・毛利小五郎」の前の、妃英理弁護士との事件のお話でした。溺れた女性には、ウミヘビが噛まれた傷跡があったのですが、これがミスリードかとおもいきや、まさか本当に救急車が来てしまうとはなんてまんまと騙されました。

しかし、これは巧妙なトリックでしたな。本当に。まさかウミヘビを隠し持っていたとは・・・。