Multi Style NX

次世代のグローバルスタンダードのブログへ。PC・ガジェット・ゲーム・アニメ関係の話題を中心に取り上げています。

【#IFA2016】今年もやります!IFA 2016総力特集!

android-robot-peek

今年も、やります。1年に1度のお祭!

Multi Style NXでは、今年もMWCやWWDCGoogle I/O・Buildに続き毎年恒例の「IFA 2016」を全力特集し、ガジェット情報を全力サポートします。

今年は【#IFA2016】

今年の記事は、全て記事タイトル先頭に【#IFA2016】とつけます。これは、SNS上で共有されるときに、IFA 2016の話題だとひと目でわかること、またハッシュタグの検索によってヒットすることを視野に入れる為です。

こういった取り組みの本格的導入は、Multi Style NXでは初めてですので、どういった効果が出るのか楽しみです。

出展メーカー

Calendar.

去年までは、私自身が気に入ったメーカーの記事を書いていましたが、今年はなるべく多くのメーカーの記事を書きたいと思っています。

既に発表を表明しているSonyLenovo、Huaweiやいつも記事を取り上げているHTCやLGについても例年通り記事を書くつもりです。ただし、全てのトピックスを記事にできるという保証はできませんので、予めご了承ください。

因みに、これも例年通りですが、プレスカンファレンスの内容をそのまま記事にするというわけではなく、あくまでニュースリリースに基づいて記事を書かせていただきます。

因みに今年のIFA 2016は、8月31日にプレスカンファレンスを行うメーカーが多いのですが、開催期間は9月2日~9月7日と明記されていて、ちょっと良く把握できてない状況ですが、リリースが出た段階で、記事を書き始めたいと思います。