Multi Style NX

次世代のグローバルスタンダードのブログへ。PC・ガジェット・ゲーム・アニメ関係の話題を中心に取り上げています。

#6(#20)梅雨!

 「おねえちゃん、二度寝ダメー!

愛してるねー、彼氏みたい。」「いやーそれほどでも。」「お幸せに♡

平沢さん、その格好はなにかしら?

チマチマしたこと苦手なのに、ボタン付けは得意なんだよな律・・・

トライアングルラブ!そういう歌詞も切なくていいかも!

エリザベス・・・!」「きゃああああああああ!!

修学旅行も終わり、季節は梅雨。ギー太を持って通学する唯は、水浸しで登校する羽目に。雨の日の軽音部、いつもと違った日常を過ごす。


律ちゃん裁縫できるとか女子力たけぇよ!!

というわけで、梅雨の日常、びしょ濡れになってしまった唯の為に奮闘するエピソードでした。

梓は、ギターサプライを態々ネットで購入するほどマメなんですね。因みに、ギター用レインコートは本当に1,980円ぐらいで買えるみたいです。

雨の日の日常、いつもと違った平沢兄弟や澪や梓のいつもと違う日常にちょっとほっこりしています。特に梓と澪が名前をつけるところとかね。

ギー太を大事にする唯、エリザベスを大事にする澪、軽音部の楽器に対する愛情は流石です!

けいおん!!(第2期) 2 (Blu-ray 初回限定生産) [Blu-ray]

けいおん!!(第2期) 2 (Blu-ray 初回限定生産) [Blu-ray]

 

唯の弦とニッパー

今回の話で唯が使っていた弦とニッパーがネット上で特定されていたので、リンクを貼っておきます。

ダダリオの弦は、ビニールに入っていて、鮮質が保たれていて、評判が良いらしいですね。(Amazonレビューより)

 ピックボーイと呼ばれる「ギター」「ベース」専用のストリングカッターと呼ばれる機材です。ラジオペンチと違って、使いやすいとのこと。