Multi Style NX

次世代のグローバルスタンダードのブログへ。PC・ガジェット・ゲーム・アニメ関係の話題を中心に取り上げています。

#5(#19)留守番!

今日は缶けりをしよう!」「わーい!わははは!」「そこまで酷くないもん!!

甘い物は別腹だよ・・・チョコの奴とかおいしいよ。」「・・・甘い。

おみやげーあ、楽しすぎて忘れちゃったー!」「ごめんなー!

これがギー太ね。かっこいいね。

憂って本当飲み込み早いよね・・・」「そういう所、唯先輩にそっくり・・・。

唯たち3年生が修学旅行へ行ってる間、憂や梓は、いつもと違った日常を過ごすことになる。いつもはあんなに騒がしい唯たちがいない事に違和感を感じた梓は、純とともに平沢家に外泊することになるが・・・。


というわけで、前回の後輩組サイドのお話でした。

憂や純は、いつもスポットが当たりにくい登場人物なので、色んな一面が見られてよかったです。ていうか、純ちゃんゴロゴロしすぎや。

ちゃんと皆で、仲良く、思い思いのいつもとはちょっと違った日常を過ごした後輩組ですが、たまにはこういうのんびりとしたお話もいいですね。

けいおん!!(第2期) 2 (Blu-ray 初回限定生産) [Blu-ray]

けいおん!!(第2期) 2 (Blu-ray 初回限定生産) [Blu-ray]